エイ子の脱毛サロン選びのポイント

脱毛したいけどどこを選べばいいの?と迷っている人へ

エイ子です。ムダ毛の処理は自分でするのは辛い物ですよね。
なかなか綺麗に出来ないし、綺麗に剃れたと思っても何かあとが黒ずんでたりするし、やっぱり専用サロンで綺麗に処理したい。でも、初めてだとどの脱毛サロンを選んで良いかわかりませんよね。

いきなり行って高いお金を払ったのにあまり綺麗じゃなかったり、凄く痛くて泣きたくなったり、そんな体験はしたくないと思っているのではないでしょうか。

 そんなあなたに脱毛サロン選びのポイントをお教えします!

まず大事なのはどこを脱毛したいのか、という事です。
全身の気になる所全部を脱毛したいのでしょうか?
それとも自分ではやりにくいデリケートなVIOラインだけをサロンで脱毛をしたいのか、両ワキが脱毛出来たらそれだけで良いのか、それによって選ぶサロンが変わって来るのです。

まず全身脱毛は普通にやるととてもお金が掛かります。何しろ全身ですから仕方ないですよね。
でも最近は格安で全身脱毛が出来る所があるのです。それが月額制の脱毛サロンです。

月額制だから毎月の金額は決まっていてそれ以上取られる事はありません。
必要な脱毛が終わったら止める事が出来るので2ヶ月で終わればその分だけの支払いで済んでしまう訳です。

この制度で全身脱毛で人気なのが「脱毛ラボ」「銀座カラー」「キレイモ」などです。
脱毛ラボやキレイモは顔も含めた全身脱毛が出来る所が人気で、銀座カラーは金額の安さが人気のようですね。私は大阪に住んでいるので、全身脱毛 大阪で自分の通いたい脱毛サロンを選びました。参考になれば幸いです。

次にVIOラインの脱毛をやってみたい!と思っている場合、やっぱり気になるのはお値段ですよね。
実は物凄く安い所があるのです。

それが「エステティックTBC」です。
ここは初回のVIO脱毛2回プランが6000円という割引価格を打ち出しているのです。
驚きの安さですね。とにかく試してみたいというならここが良いと思います。

最後に両ワキの処理だけやってみたいという人向けですが、これはミュゼプラチナムがオススメです。ここは両ワキ脱毛を満足するまで通って同じ料金のプランがあり、これがお得なのです。

それぞれのサロンはキャンペーンもやっていたりするので、
その辺りにも注意して、一番自分の希望にあった所を選ぶのが良いのではないでしょうか。

全身脱毛とブラジリアンワックスについて

全身脱毛処理をするのには、脱毛サロン等ではワックス脱毛処理を勧めている脱毛サロンが多いようです。

エステサロンなどではフラシュ脱毛を勧めているようですが、いずれも永久脱毛処理でないので、ムダ毛は生え変わってきます。なので定期的に脱毛処理をする必要性が有ります。

エステサロンによっては、脱毛処理をするのにクリーム状の物とかジェル状のヘアリムーバーなどを使用して脱毛処理をするサロンなども有りますが、いずれもムダ毛は生え変わってきます。

レーザー脱毛処理をするには医師資格を必要としますので、美容整形外科でないとレーザー脱毛処理をすることが出来ませんので、医師による施術によってレーザー脱毛処理をして貰う事となる為、よほど暇な病院でない限り予約を取るのに大変です。

それから施術でレーザー脱毛処理をするわけですが、毛穴に対して1本づつ脱毛処理を施しますのであまり長時間施術出来ませんので、脱毛処理面積が大きいと脱毛処理日数もかなりの日数を必要となりますので、脱毛処理をする費用も高額になります。

一番オーソドクスで世界中で脱毛処理をする施術方法は、ワックス脱毛処理となります。

ワックス剤はムダ毛処理には世界で一番国民的に関心と施術が多いブラジルの名前を使用したブラジリアンワックス脱毛処理と言うワックス剤を使用して脱毛処理する施術方法です。

ブラジリアンワックス脱毛処理の大きな特徴は、手の届く範囲は自分自身でもワックス脱毛処理が手軽にできるという事です。
ワックス剤であるブラジリアンワックス脱毛処理剤と言う名称で安価で通販で販売されて居ます。

一度脱毛サロンで全身脱毛処理をブラジリアンワックス脱毛処理をして貰えば、ワックス脱毛処理の施術なども理解できますから、生え変わってくるムダ毛は自分で簡単に早く脱毛処理をする事が出来ます。

ワックス脱毛処理を行いますと、肌の皮膚に有る古い角質も一緒に剥がしますから、施術後には保湿ローションなどをしっかりと塗っておいてください。