エイ子がオススメ!脱毛サロンでワキ脱毛

大阪在住のエイ子です。
年齢的にもそろそろ脱毛をしたいなって考えています。
ネットなどでは脱毛に関する様々な情報が流れていますよね。

脱毛サロンが安いとか、医療クリニックは永久脱毛できるとか、ブラジリアンワックスがいいとか、脱毛に関する情報を挙げればキリがありませんよね。

そんな私が本格的に脱毛に興味を持ったので、色々と調べてまとめる為にブログを作りました。
光脱毛とレーザー脱毛との違いや、お勧めの脱毛サロンの話、除毛剤や脱毛クリームなど色んなことを発信していければなと考えています。

脱毛を考えている方に役立てる良いな話を私エイ子が発信できれば幸いです。

ワキ脱毛で脱毛サロンに通いました。

現在、私はワキを脱毛サロンで脱毛しています。
それまでは、カミソリや毛抜き、シェーバーなどを使用して自己処理をしていました。

しかし、肌にはダメージが蓄積して毛穴はポツポツと目立ち、埋もれ毛も増えてしまいました。
さらに、黒ずみが一番の悩みで、きちんとムダ毛処理をしていても肌が黒く見えるので特に夏場は気になってしまいワキが見えそうな服には抵抗がありました。

そこで、自己処理の回数を少しでも減らしたいという思いから、脱毛サロンに通いました。
最近では、ワキだけならかなり低価格でおこなえるサロンが増えています。
口コミやカウンセリングなどで自分にあったサロンを見つけてみると良いと思います。

3ヶ月ごとに施術を受けていくのですが、私の場合一回目からとても効果を実感できました。
施術から1週間程すると、ムダ毛を引っ張ると簡単にスポっ!と抜けていきます。
そして、しばらくの期間はムダ毛は生えてきません。肌もツルっとしていてなめらかです。

その後、二回、三回と施術を受ける度にムダ毛の太さ、量が変化していきました。
気がかりだった、毛穴のポツポツや埋もれ毛はほとんど解消しました。

黒ずみは、まだ少し気になっていますが、以前よりはかなり改善できたと思います。
脱毛サロンのスタッフの方に、ワキの黒ずみには、美白効果のある化粧水をつけたりしてケアをすると、より効果的だとアドバイスされたので、毎日取り入れています。

現在では、うぶ毛ほどのムダ毛が数本たまに生えるくらいになりました。
自己処理もほとんどしなくなったのでとても楽になり、ストレスも軽減されたと思います。

ワキのトラブルに悩んでいる方や、自己処理に煩わしさを感じている方には、脱毛サロンでの脱毛をオススメしたいです。